So-net無料ブログ作成

新型ヴォクシー(VOXY)の見積もり|値引き額をUPしてもらった~!!!

新型VOXY00167.jpg

先週末、改めて新型ヴォクシー(VOXY)の試乗を
させて貰いながら、2回目の見積もりを貰いに行ってきました。

今回は前回と異なり色々と事前準備をしていった事もあり、
また、私の担当の営業マンもかなり頑張ってくれたこともあり、
満足のいくお値段を出してもらいました^^


今回も見積もりを貰ったのは、前回同様に
新型ヴォクシー(VOXY)ZSグレードのブラック。

今回の見積もりの金額合計は、
2,875,000円でした。

新型ヴォクシー見積もり.jpg

新型ヴォクシー(VOXY)車両本体価格:
2,674,285円

オプション価格
298,970円

諸経費(税金・保険料)合計:
175,379円

下取り価格:
165,000円

割引価格:
108,634円

新型VOXY00087.JPG

前回の見積もり金額が2,970,000円だったので、
9万5000円もさらに値引きしてもらえました。

前回の見積もりに比べて下取り額も値引き価格も
かなり頑張ってもらいました。


前回の下取り額:120,000円

今回の下取り額:165,000円

割引価格:49,634円

割引価格:108,634円


ちなみに、今回の下取り額には
値引き分も上乗せしてもらい、このような金額になりました。

新型VOXY00094.jpg

人気車種の新型ヴォクシー(VOXY)なのに
結構値引きしてもらえましたよね。

個人的にはこの金額で満足です。

ネットなどを見ると、もっと値引きをしてもらった人も
いるみたいですが、個人的にはこれで十分です。

私の担当は、若いディーラーさんだったのですが、
値引き以外の部分でも色々と親身になってくれたので、
さすがにこれ以上ムチャは言えませんでした・・・。


それでも、ディーラーさんからは
「もう本当に限界なんですよ~~」
と、言われてしまいましたが・・・・^^;;


結構ムチャな事を言いましたが、
まさか本当にこれ程値引きしてくれると思いませんでした。

やはり、しっかりと準備をしてから
2回目の商談に臨んだのが良かったのだと思います。

あやうく約10万以上も損するところでした・・・。
本当に準備してよかったです^^


ちなみに、このお値段は即決してくれれば・・・
と、言った感じでした。

しかし、「妻に相談しないと、購入できない」
と言う事で押しきって、少し返答までに猶予を頂きました。

この間にしっかりと妻を説得したいと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。