So-net無料ブログ作成
検索選択

室内が広くて満足!!|友人の新型ヴォクシー(VOXY)の口コミ

新型VOXY00167.jpg

先日、私の購入した新型ヴォクシー(VOXY)を試乗した
妻のママ友がクルマを購入したようです。

妻のママ友が購入したのは私とクルマと全く一緒の
新型ヴォクシー(VOXY)のガソリン車。

グレードも同じZSグレードのようです。
そして、カラーは有料色の
ブラッキッシュアゲハガラスフレークを購入したようです。

新型VOXY00093.jpg

改めて近くで見せてもらったのですが、
やはり良い色でした^^

ちょっと羨ましかったです。


友人も最初はハイブリッド車を購入しようと思っていたみたいです。

しかし、やはり坂道でのパワー不足が気になり
ハイブリッド車ではなく、ガソリン車を選んだようです。

新型VOXY00153.JPG

そんな友人と先週末にあったので、
新型ヴォクシー(VOXY)の良いところや悪いところなど
口コミ・感想を聞いてみました。


まず、私の友人が一番気に入ったのは、車内の広さ。

また、乗り降りのしやすさも気に入っている
ポイントのようです。

新型VOXY00113.JPG

彼女はミニバンは背が高く、またステップも高いイメージを
持っていたみたいです。

しかし、実際はそうではなく、乗り降りがしやすく
とても満足しているようです。

私も新型ヴォクシー(VOXY)に乗っていますが、
子供でもラクラク乗り降りできる高さなので、大満足です。


また、私の友人が気に入っているのは、2列目シート。

新型VOXY00165.JPG

前後だけではなく、左右にもスライドできる
2列目シートがお気に入りみたいです。

スライドできるだけではなく、
シートや背もたれが広く、座り心地が良いのが気に
入っているみたいです。


この評価にはちょっと驚きました。。。
私は新型ヴォクシー(VOXY)はそれ程座りやすいと
思っていなかったので・・・・。

私の友人は今まで軽自動車に乗っていたので、
違う印象を持ったのかもしれませんね。


このように私の友人は新型ヴォクシー(VOXY)を購入して、
大満足したようです。

私もボクシー仲間が増えて、嬉しいです^^


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きに成功しました。

私が大幅値引きをして貰った方法はコチラから
>>> 新型ヴォクシー 値引き

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。