So-net無料ブログ作成

新型ヴォクシーの運転のしやすさに満足|オーナーTの口コミ・レビュー①

新型VOXY00167.jpg

先日、ネッツトヨタから発売された新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)
ハイブリッドを購入したTさんから連絡を頂き、
このクルマの良い点・悪い点を教えてもらいました。

オーナーTさんは、今までトヨタのハリアーを乗っていた事もあり、
内装のデザインなどには不満があったようです。

しかし、室内の広さ、スライドドアの使い勝手には大満足。
2人目の子供が生まれた事をきっかけに、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)に
乗り換えたようですが、購入して良かったと言っていました。

エスクワイア内装0002.jpg

また、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッド車の燃費にも
大満足しているようです。
オーナーTさんの話では、高速道路を運転している時だけでは無く、
街乗りの時でも実燃費で20km/Lいく時があるようです。

実燃費で20km/Lは羨ましいですよね。
ガソリン車では、実燃費で10km/Lちょっとがやっとなので・・・。

エスクワイア内装0005.jpg

また、購入をしてみて新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の良かった点は、
運転がしやすい事のようです。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)は、運転席の位置が高く、
また5ナンバーサイズの車体という事で、取りまわしが良く、
運転中にストレスがかからないのも気に入っている点のようです。

また、オーナーTさんが購入する前に気にしていたのは、ロール感。

新型VOXY00147.JPG

以前乗っていたハリアーと比べると、新型ヴォクシーの車高が高く、
カーブのロールが気になっていたようですが、実際乗ってみると
予想以上にロールが抑えられているのが良かったとのこと。

もちろんハリアーに比べると、ロールは感じるようですが、
子供が酔うほどのロールは無いのが良かったようです。

今回初めて新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のようなミニバンを
購入したようですが、室内の広さや乗り心地も含めて満足度は
かなり高いようです。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)を購入して良かったと、喜んでいました。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーはまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。